広告主様の広告を当方登録済みの多数の優良ビジネス系メールマガジンにて掲載・配信をし広告主様と発行者様の両者に最大の利益・宣伝効果をもたらすメールマガジン【独占広告、ヘッダー広告】提供・配信サイトです。 【ご挨拶】 当サイトは、信頼・初心を目標にしております(^-^) "初心"に戻り"中身"を重視し、親しまれ信頼できるサイトを 目指して頑張りますので宜しくお願い致します♪v(*'-^*)ゞ^;*・☆ ご利用に当たっては必ず各「注意事項」をご覧下さいね。 お申込になった時点で、規約に同意したものとみなします。

  一括投稿サイト集を掲載 ! ! 当サイトをブックマークしていただければとても便利にご活用いただけます !
有料一括広告
有料一括広告申込み
広告料金表
利用規約・注意事項
提携マガジン一覧
提携マガジン募集
無料一括広告
PRP BLOG
Link  Staff


Click Here!

確認事項
特定商取引法表示
バナー
 

提携マガジン様、大募集中
一括サイト Magazine-Beam  【とは!?】
広告主様の広告を独占、ヘッダー広告として配信いたします。
多数の参加メルマガ発行者様との連携配信作業により、貴方様のメルマガ誌の知名度・信頼性が高まります。
多数のメルマガ発行者様との連携作業により、貴方様のメルマガ誌においても今以上の相乗効果が期待できます
報酬を得ることにより、さらに意欲的な活動が期待できます。
多誌にわたる連携を持つことで、メルマガ動向における情報を取り入れる事が可能です。
他の一括有料サイト様に比べ、少数誌でまとめ配当率の高い報酬を提供します。

 一括サイト   Magazine-Beam   【参加条件】

独占、ヘッダー広告配信可能であること。参加費は無料です。
配信件名に、広告主様のタイトル記載が可能であること。
広告主様の広告を必ず配信して頂けること。
1回の配信が 200部以上であること。
バックナンバーを確認可能であること。
ビジネス及びホームページの宣伝を主とするメルマガで、アダルトサイト、違法サイトへの係わりの無いこと

一括サイト  Magazine-Beam   【配信手順】

お振込みの完了しました広告主様の 内容を ML(メーリングリストにて)配信します
メールをご確認後、専用の掲示板の 広告主様のスレッドに 返信で掲載日等の記載をして頂きます。
※掲載依頼メールの配信日より7日間以内に必ず、掲示板へ掲載日の記載をして下さい。
※掲載依頼メールを配信日より14日間以内に必ず、配信を終えてください。
 ただし、複数回の配信分に付きましては1回目の配信日は14日間以内に終えてください。
※広告主様のご要望がない限り、掲載依頼メール配信日より1ヶ月以内で配信を終えてください。
※広告主様のご要望は絶対ではありませんが、可能な限りのご協力をお願い致します。
記載された掲載日に配信をお願いします。
  一括サイト Magazine-Beam     【配信内容 及び 報酬】
 

 

メルマガ発行者様 ダブル配当率 (基本配当率 + 紹介配当率)
配信部数 基本配当率 ID報酬(紹介)による配当率
1000〜1999 40% 1人紹介に付き 配当率2%アップ

※当月の月末にて精算いたします。
※翌月1日から0人よりカウントします。

他紹介による配当は1広告に付、10%の配当とさせていただきます。
2000〜3999 45%
4000〜5999 50%
6000〜7999 70%
8000〜9999 80%
10000以上 85%
【配当率参考】
1000部発行のメルマガ誌にて10人の紹介IDにて申し込みのあった場合
基本配当率 40%+(10人×2%)=60%
当月配当金額には、60%が適用されます。
注)翌月より基本配当率からのスタートとなります。

掲載配当金の計算方法
  総配当報酬金額=実質売上高−(実質売上高×10%)
  *10%は紹介料として差し引きます。
  *実質売上高=売上高−紹介配当金
  基本配当報酬金額=総配当報酬金額÷参加マガジン数
  貴配当報酬金額=基本配当報酬金額×配当率(%)
配当金のお支払い
当月月末締め 翌月20日までのお支払いとさせて頂きます。
※ただし、当月2,000円未満のお支払いの場合は、翌月に持ち越されます。

【お支払い口座について】
イーバンク銀行よりお支払いを致します。
イーバンク口座をお持ちの方は、イーバンクをご指定下さい。
他銀行等の指定の場合にかかるお振込み手数料は報酬金額より差し引かさせて頂きますのでご了解お願い致します。
配当金のお支払いのご連絡
月末お振込みまでの広告料にて精算いたします。
月初め早々に配当金のご連絡をメーリングリストにてご案内し、専用URLを開くことで金額のご確認可能と致します。
注)個別の専用URLではありません。発行者様全員をご確認いただけます。
購読者数の更新確認
毎月末日までに配信部数更新のご連絡をお願い致します。
HP等にて配信部数の確認をし、翌月の配当率を更新致します。
退会及び休刊・廃刊
退会・廃刊
 ■随時ご連絡下さい。
 ■報酬金について
  ※当月中にでの配信停止による退会での当月報酬金額については無効となります。
  ※当月末まで配信いただいた場合は、当月分のお支払いを致します。
休刊
 ■休刊のお申し出をされた場合には、提携の継続は可能ですが長期間に渡る場合には
  退会をしていただく場合  があります。<長期間 2ヶ月以上>

理由もなく掲示板にて配信日のご連絡 または 配信されなかった場合
ご依頼いただいた広告主様への責任は重く受け止めますので、ご忠告のご連絡後に、
正当なご返答のない場合には即刻 提携解除となりますのでご了承お願い致します。


一括サイト  Magazine-Beam  【皆様のご協力無しでは出来ませんので何卒宜しくお願い致します。】

イーバンク銀行に口座をお持ちでない方は、この機会に作られることをお勧めします。

Click Here!

  以上の規約に同意された上で、下記の申し込みフォームにご記入後、送信ください。



提携マガジン申し込みフォーム





 
Copyright 2004 Web magazine-beam planninng All Right Reserved
inserted by FC2 system