INFORMATION

広告主様の広告を当方登録済みの多数の優良ビジネス系メールマガジンにて掲載・配信をし広告主様と発行者様の両者に最大の利益・宣伝効果をもたらすメールマガジン提供・配信サイトです。

  一括投稿サイト集を掲載 ! ! 当サイトをブックマークしていただければとても便利にご活用いただけます !

一括投稿サイト

宣伝ツール

メニュー

有料一括広告
無料一括広告
無料一括投稿申込み
利用規約・注意事項
参加マガジン一覧
参加マガジン募集
PRP BLOG
Link  Staff

確認事項
特定商取引法表示
お問い合わせ
バナー

下記バナーダウンロードし
お使いください

 

 

 

 

 

 

 



  一括サイト  無料一括投稿について

 

通常、購読しているメールマガジンへ無料投稿をする場合、各誌・各サイトを廻って1誌毎に投稿をしていかなければなりませんが、これが多くのマガジンへ投稿した場合は、労力・時間共にかなり大変な作業になりますね。
そこで、たった一度の投稿作業で数十〜数百誌のメールマガジンへ一度に投稿できるようにしたのが、この一括投稿システムです。
無料一括投稿は、これら大変な労力・時間を大幅に軽減し、投稿者様とメールマガジン発行者様の橋渡しのお手伝いします。
「一括投稿お申込み」されますと、投稿された情報が「参加マガジン様」へ連絡され、発行されているメールマガジンへの「読者登録(代理登録)」・「投稿情報の掲載」が行われます。
例えて言えば、通常100誌のメールマガジンへ無料投稿をする場合、100誌のメールマガジンへの読者登録と100誌への投稿作業が必要となりますが、当サイト無料一括投稿をご利用になれば、当サイトへたった一度投稿することにより、これらの作業と同じことが行えるということです。
ご利用は一切無料で行えますが、ご利用するには、当サイトへのリンク、参加マガジン購読が必要です。 リンクバナーの設置方法は、下のバナーを貴方のPCへ保存し、通常のHP制作時と同様に、使用されているサーバー上へUPしてご使用いただくようお願いします。リンク先は必ず http://magazinebeam.hp.infoseek.co.jp/ikkatukun/ でお願いします。
お好みのバナーをご使用ください。
その他、バナーページ にも色々なものを置いています。
(下のバナーは分かりやすくするため枠表示をしています。)
(必要に応じて枠表示にてご使用ください。)
▼88x31 ▼224x33
ご利用になられる場合は、以上のことを十分ご理解の上ご利用ください。また、十分に理解できない方の利用はご遠慮いたします。無料で提供しているシステムですので一切のサポートは行っておりません。どうぞ、ご了承下さい。
※)無料一括投稿ご利用の際は、次の利用規約に同意の上お申込ください。
利用規約・注意事項


 情報検索
トップニュース スポーツ お天気 懸賞
占い オークション 地図
テレビ 掲示板 電話帳 動画
Google Perfect Search ショッピング
サイドビジネス ビジネスランキング メールマガジン 出会い
Hot LineTHE 宣伝月の茶会宣伝三昧Schizo-UpBack-Up!リングナビビジメル一発くん
Copyright 2004 Web Magazine-Beam project All Right Reserved
inserted by FC2 system