INFORMATION

広告主様の広告を当方登録済みの多数の優良ビジネス系メールマガジンにて掲載・配信をし広告主様と発行者様の両者に最大の利益・宣伝効果をもたらすメールマガジン【独占広告、ヘッダー広告】提供・配信サイトです。

  一括投稿サイト集を掲載 ! ! 当サイトをブックマークしていただければとても便利にご活用いただけます !
メールマガジン
支援!
サイト

一括投稿サイト

宣伝ツール

メニュー
有一括広告
無料一括広告
PRP BLOG
Link Staff


確認事項
規約・免責事項
お問い合わせ
特定商取引法表示
バナー

バナーダウンロードし
お使いください

 

 

  一括サイト Magazine-Beam

 

 「Magazine-Beam」リンクスタッフ システムとは?
  「リンクスタッフシステム」とは、一括投稿「Magazine Beam」(当サイト。以下「Magazine Beam」)で採用している、リンクを貼るだけで気軽にサイドビジネス(副業)が出来る画期的なシステムです。
  「Magazine Beam」は複数のメールマガジンに一括で配信できるメルマガ総合サイトです。この「Magazine Beam」をもっと多くの人に知っていただくために、みなさまに当サイトの広告をしていただきたいと考えました。
  しかし、「無料」で宣伝をしてもらっては申し訳ありません。そこで、考えたのが、「リンクスタッフシステム」です。
  「リンクスタッフシステム」に対応したバナー広告あるいはテキストリンクからリンクされた場合、ID 記入により、我々は、どの方のページから申し込みがあったか知ることができます。
  「リンクスタッフシステム」バナーを経由したお申込みに対 して、私たちはお礼としてキャッシュバックを行います。これは、毎月月末に集計され、合計金額が翌月に銀行振込にて送金されます。
  このシステムに参加する資格は特に必要ありません。誰でも無料で自由にこのシステムを利用できます。
 どんな広告バナーを貼付けるの?

※)その他、バナーページ にも色々なものを置いています。
   お好みのバナーをご使用ください。

 いくらぐらいの収入になるの?
  あなたのホームページに掲載されている広告用バナー経由で広告掲載のお申し込みがあった場合、その広告料金の10%をキャッシュバックいたします。
  人気のあるページなら、当然バナー広告がクリックされる確率も高いでしょうから、月に5〜20件ぐらいお申し込みがあるかもしれません。ちょっとした収入にはなります。
  もちろん、あなたのページをどんどん宣伝して、収入を増やすことをしていただいても構いません。件数に制限はありません。当サイトも儲かり、リンクスタッフ様も儲かるというシステムです。

 登録はどうすればいいの?
  毎月月末に締めにて報酬計算をを行います。
  お申込に対する入金が確認できたものについて、累積金額が3,000円を超えた場合に、翌月20日まで(土日曜祝日の場合は翌銀行営業日)に指定の口座に振込みを致します。
  また振込に際し、各金融機関への振込み手数料が発生する場合は、その振込手数料を該当月の支払い額から差し引いた金額を振込みさせていただきます。
  支払い累積金額が規定額に達しない月の支払いは翌月以降へ繰り越します。
  出来る限り、郵便口座またはイーバンク銀行口座をご用意ください。
※)イーバンク銀行間ですと振込み手数料はかかりません。
     < イーバンク銀行 ⇒ http://www.ebank.co.jp

 振込(入金)日はいつ?
  下記の申込リンクをクリックして、登録申込みのページから登録作業をして下さい。
  必要な情報は、あなたのお名前、メールアドレス、報酬のお支払い方法、住所または銀行口座、広告バナーを置くホームページアドレスなどです。 登録後、確認のメールが届きます。
  「無料リンクスタッフ」登録ページはこちら↓↓





 情報検索
トップニュース スポーツ お天気 懸賞
占い オークション 地図
テレビ 掲示板 電話帳 動画
Google Perfect Search ショッピング
サイドビジネス ビジネスランキング メールマガジン 出会い
Hot LineTHE 宣伝月の茶会宣伝三昧Schizo-UpBack-Up!リングナビビジメル一発くん
Copyright 2004 elliecom net planninng All Right Reserved
inserted by FC2 system